SSブログ

Mexico <Vol.6 Mercado ・・・> [Mexico]

 

Xochimilco の水路を後にし、駅を目指して歩いていくと ・・・

大好物の市場、発見w 

 

14.jpg

 

私にとって、旅の大きな楽しみは、美味しいものを食べるのと並んで、

その土地の市場を冷やかすことだったり ・・・ します。

 

カラフルな野菜やフルーツ、見ているだけも元気になりそうw

名称未設定 2.jpg

 瑞々しくて、実がぎっしり詰まった石榴は、とってもジューシー!

名称未設定 1のコピー.jpg

 

えーっとぉ ・・・ 市場で売られているからには、ペット用じゃないよね?

     名称未設定 3.jpg

でも、実はインコやハムスターなんかも、同じケージに入れられてて ・・・

何処までがペットで、何処からが食料なのか、分かりませんでした。

 

 何処か懐かしいアイスクリーム売りのおじさんw

                      6.jpg

 

何やら、その先に風船を持った人たちが、いっぱい行進しています ・・・

名称未設定 4.jpg

野次馬根性で、後を着いて行くと ・・・

 

2.jpg

 

時ならぬ、仮面舞踏会? 何のお祭りなんだろう?

四つ角の真ん中で、マスゲームのようなパフォーマンスを披露していました。

 

 

でも、子供のように無邪気に着いていくものじゃありませんね。

この後、ちょっとした迷子になってしまいましたw

幸い、親切なおじさんに駅までの道を教えてもらって、事なきをえましたが ・・・

 

 

 

     


nice!(85)  コメント(76) 
共通テーマ:旅行

nice! 85

コメント 76

お茶屋

仮面の感じが、なんともコメントの難しい、
そんな表情ですね^^;
by お茶屋 (2009-01-27 18:18) 

とし

付いて行きたくなる気持ちよく判ります。

何かのお祭りだったんでしょうか?


by とし (2009-01-28 00:16) 

kuwachan

市場には新鮮なお野菜や果物がいっぱいですね。
並べ方というか積み上げられていて
ひとつ落ちたら大変なことになりそう!
親切なおじさんに出会えてよかったですね☆

by kuwachan (2009-01-28 01:55) 

KAZUYA

旅先の市場って本当色々目新しいもの
もあって楽しいですよね♪

不思議な仮面ですね~なんとなく人が
流れてくとついていきたくなるかも☆
by KAZUYA (2009-01-28 02:27) 

吟遊詩人41

インコやハムスターを食べたらダメです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-01-28 06:33) 

未来

市場には、その土地独特の風情があるものですね。
眼にもまぶしいカラフルな美しい野菜と、ちょっとだけ残酷な光景が同居していて
活力がみなぎっています。
それにしても、この柘榴は美味しそうですね。
by 未来 (2009-01-28 06:53) 

emu310

石榴、とっても美味しそうです。

くっついていってしまうの、よく分かります。
無事に帰れて良かったですね。
by emu310 (2009-01-28 07:34) 

YAP

小動物はたぶん愛玩用でしょう。
でないと、ちょっとつらいです。
by YAP (2009-01-28 08:01) 

chibiroh

市場、とても楽しそうですね!
撮るのも楽しそう^^
色とりどりのフルーツや野菜☆いいですね!
by chibiroh (2009-01-28 08:39) 

多夢

商品が見事につみあがっていますねぇ。
by 多夢 (2009-01-28 11:06) 

emuzu

うぅッ、、、ミニうさぎ^^;
by emuzu (2009-01-28 12:58) 

斗夢

すごい色のオンパレード!
by 斗夢 (2009-01-28 13:23) 

ララアント

日本と同じような野菜が並んでいるように
思いますが 何故か色鮮やかに見えますね!!
仮面には びっくりです。
by ララアント (2009-01-28 15:46) 

よーちゃん

え~?うさぎも食べるのん?!
by よーちゃん (2009-01-28 20:26) 

blume

フルーツ美味しそうですね~♪
最後の写真、楽しそう!!(^^)
by blume (2009-01-28 20:47) 

odosama

やっぱり、何処に行っても市場というのは
興味が湧きますねえ。
なんか、怪しげな衣装を着た人たちにも
興味津々。
街のざわめきが聞こえてきそうないい写真
ですね。
by odosama (2009-01-28 21:54) 

はくちゃん

こんばんは
色鮮やかですねぇ
仮面がすごいですねぇ
迷子にならなくてよかったですねぇ
ウサギ、鶏、ハムスター。。。 食べちゃうんでしょうか

by はくちゃん (2009-01-28 22:54) 

miku

お祭りの衣装にキティちゃんのアップリケが!
by miku (2009-01-28 23:19) 

johnny

↑ほんとだ!キティちゃん・・・(笑)
ほんとに何のお祭りだったのでしょうね?気になる~~^^
by johnny (2009-01-29 11:28) 

ちぃろ

う、うさぎ肉…
一度は食べてみたいんですけどねw

柘榴がこんな風に売られてるなんて素敵な市場ですねーv
私は田舎のおばあちゃんちの庭先でよく食べてました!
食べるとこがあるのかないのかわからない感じが大好きでした!

色とりどりの野菜やお肉(?)たち…
料理が苦手な私でもついつい立ち寄りたくなる市場ですねーv
by ちぃろ (2009-01-29 17:27) 

Pace

身を寄せ合っているうさぎ、かわいいんですけど・・・(’’)
市場にペットショップも出店していたというふうに
理解しておきます(^^;
by Pace (2009-01-29 22:12) 

yumidos

うさぎ・・・ちょっとだけショックですね^^;
by yumidos (2009-01-30 15:45) 

jon_bovi

今でこそペットという存在があるので何とも言い難いですが・・・。
食文化については色々教えられますね。。。
by jon_bovi (2009-01-30 18:28) 

うに

市場は楽しいですよね~!ついつい買いたくなってしまいます。。。
うさぎさんは… どうなるのでしょう…
中国ならば、もっといろんな生き物が居ますよぅ (--;;)
by うに (2009-01-30 20:29) 

みみちゃん

こんにちは。
「うさぎ」と聞いてwww。
ペット用だと言ってくれ、店主!!
by みみちゃん (2009-01-31 12:42) 

COLE

市場は私も大好きです
日本にこの光景はなかなかないんですねえ
野菜や果物をきれいに積み上げて並べる
それだけで買っちゃおうって気になるんですよ
祭りも楽しそう
いい写真見させてもらいました
by COLE (2009-01-31 21:24) 

cocosy

メキシコの町の生き生きとした風景が見られました(*^^)v
活気があって美しいですね。
個人的には、あのウサギたちの行く末が気になるわたくしです。
by cocosy (2009-02-01 11:59) 

laysy

ウサギさん…とても可愛い〜まさか食用?
子ウサギみたいだから、ペットのようにも見えますが…
ザクロは美味しそうでしたね〜
by laysy (2009-02-07 22:04) 

こうちゃん

お元気ですか?
by こうちゃん (2009-02-09 00:38) 

未来

あなたに読んで欲しい詩が二つあります。
309・新川和江先生の「わたしを束ねないで」と
301・作者不詳の「親愛なる子供たちへ」です。

by 未来 (2009-03-22 07:10) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/k2dkis7/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 06:14) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://PyoN.taMataManigittayO.com/owrgxn5/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-04 15:42) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/u9vpji1/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 04:54) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/s7vzrqc/
by バイブガールwww (2009-11-11 11:05) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/co8m004/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 07:07) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/h0ovijc/
by あっぱっぱ (2009-11-21 15:47) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/xzwb01b/
by あっぱっぱ (2009-11-21 15:48) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/5uy-ljd/
by チキンヘッド (2009-11-28 15:19) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/f0x2m-w/
by パンパース (2009-12-12 03:38) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/l2z7tsv/
by パンパース (2009-12-12 03:39) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/d4966ie/
by 桃色男 (2009-12-21 06:41) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/xdjpv45/
by ギガニート (2009-12-29 19:00) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/s115e-4/
by たにし (2010-01-03 09:57) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/y9d1bb1/
by たにし (2010-01-03 09:58) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/p-cucc6/
by ためごろう (2010-01-08 11:19) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/qbde4-t/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 12:25) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/o-nr22i/
by パンダおやじ (2010-01-20 03:31) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/od9bykt/
by タソタソメソ (2010-01-26 09:34) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/paiq9t-/
by PC自作男 (2010-01-30 01:57) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/aqxx57r/
by PC自作男 (2010-01-30 01:57) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/1b349ti/

by どんでん (2010-02-04 16:30) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://rt3criq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 08:01) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://spapgsr.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 08:01) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9rh-m6g.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 19:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zibpi1v.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 14:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h2p5mzr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 18:54) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0g8gshu.my.hellowark.info/0g8gshu/
by 粒あん (2011-04-20 09:35) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://mhf8j4e.otakara.sex-nhk.info/mhf8j4e/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 05:56) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://tyr7aku.www.asagi.me/tyr7aku/
by ピグマン (2011-06-10 05:55) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://xed-bny.money.gandam.org/xed-bny/
by 佐々木 (2011-06-14 15:53) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7386mz8.sexy.i-fon.mobi/7386mz8/
by こうたろう (2011-06-18 01:39) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://cbvhzg4.japan.fukus.org/cbvhzg4/
by ずんどこ (2011-06-25 04:21) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://y0emym5.movie.you-stream.net/y0emym5/
by メタルボリック (2011-07-02 02:27) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://eu4bseb.pickup.towitter.net/eu4bseb/
by ひらばやし (2011-07-09 03:25) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ugw43tq.n.3gds.net/ugw43tq/
by りつこ (2011-07-15 20:42) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://wumrhfg.g.gemgem.mobi/wumrhfg/
by モロキ (2011-07-22 22:36) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://v3firrv.www.varginia-sex.org/v3firrv/
by 未経験 (2011-08-06 06:00) 

ボボボーボ


http://8a56moe.idol.haya.mobi/8a56moe/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 17:21) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://3c3dx78.tech.koshien.biz/3c3dx78/
by やb (2011-08-18 00:32) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://l2-is9z.www.han-koku.com/l2-is9z/
by おっぱお! (2011-08-20 23:50) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://v6dh0vr.fuji.kjpop.me/v6dh0vr/
by 長介 (2011-09-03 20:12) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://gylqk0o.j.nadesiko2.info/gylqk0o/
by かし子 (2011-09-17 20:03) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://wmqtpy4.a.hexisag.org/wmqtpy4/
by 和田なき子 (2011-09-23 21:29) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://fru6r5v.ip.forsteeeve.net/fru6r5v/
by 林檎 (2011-10-08 14:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://s10547u.love.sukisuki.mobi/s10547u/
by みか (2011-10-15 22:30) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://tm8dw1p.n.maumaus.me/tm8dw1p/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mexico  <Vol.5 Xoc..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。