SSブログ

グラスに ・・・ [Poem]

 

    こうちゃんさん9.jpg

                          photo/ こうちゃんさんhttp://canon-eos1v-hs.blog.so-net.ne.jp/

 

 

              グラスに ・・・        

 

 

               持て余す ・・・ 乾き

               閉ざされた ・・・ 想い

 

 

               差し出された グラスが

               扉を 開く

 

 

               そして ・・・

 

 

               与える 幸せ

               支配される 嬉しさ

               引き出される 歓び

 

 

               注がれ、 満たされ、

               「好き」  が、身体から溢れ出す ・・・

 

 

 

 

 

 

 

  ご無沙汰いたしました。晴れて試験も終わり、ようやく解放されました!

  手応えのほうは・・・???、ですが、泣いても笑っても、あとは結果を待つのみですw

  なので、通知が来るまでは、忘れていようかとw

  最後の追い込みで、大好きな映画も、オリンピックも、ブログも・・・封印しておりましたが、それも晴れて解禁。

  明日からは、皆様のところへもお邪魔させていただきますね。

 ※ 今回も、素敵な写真は、こうちゃんさんからお借りしました。

 


nice!(95)  コメント(47) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 47

こうちゃん

試験、おつかれさまでした。
まずは、よかったですね。
by こうちゃん (2008-09-01 09:13) 

chibiroh

試験終わったんですね~
お疲れさまでした☆

今回も素敵な詩ですね!!!


by chibiroh (2008-09-01 13:22) 

お茶屋

試験、おつかれさまでした!
by お茶屋 (2008-09-01 14:01) 

odosama

お疲れさんです。いくつになっても試験は嫌ですね。今じゃ記憶力もだいぶ落ちてきたし・・・(^_^;)。まあ、若いうちはとにかくなんでもやってみる。これだね!
by odosama (2008-09-01 15:42) 

うに

試験、やっと終わったのですねー。お疲れ様でした!
echoさんの努力が、実を結びますように。

by うに (2008-09-01 16:17) 

チョコシナモン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★試験だったのです(o^-')b  (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆ でした。
by チョコシナモン (2008-09-01 16:47) 

HAL

解禁おめでとう~

いい結果が出るといいね!!
by HAL (2008-09-01 16:50) 

Plumeria

試験、お疲れ様でした!
グラスがカギを開け、体から溢れ出す「好き」いいですね。
今回も、素敵です♪
by Plumeria (2008-09-01 16:55) 

yukitan

試験、お疲れ様でした。

by yukitan (2008-09-01 17:51) 

mimimomo

こんばんは^^
なんと言っても気分すっきりですね~~~vv
by mimimomo (2008-09-01 18:08) 

エア

お疲れ様でした。
「好き」  が、身体から溢れ出す・
凄いですね。名文だと思いました。
by エア (2008-09-01 18:27) 

tomi8

お疲れ様でした♪
お写真と詩が合っていてすばらしいです♪
 「好き」  が、身体から溢れ出す ・・・
いいな~
by tomi8 (2008-09-01 20:06) 

Narcissus

お疲れ様。
今回は試験前の体調は万全でしたか?w
一つ一つ。一歩一歩。。
by Narcissus (2008-09-01 20:27) 

vaio_7

試験終わって一安心ですね。
少しはゆっくりできそうですか?
by vaio_7 (2008-09-01 20:45) 

yamagatn

試験ご苦労様でした!
万事を尽くして天命を待つですね^^
大丈夫です、自ずと結果はついてきますから^^
by yamagatn (2008-09-01 21:29) 

mitu

お疲れ様でした。
詩、いいですね!

by mitu (2008-09-01 21:45) 

cocosy

良い結果をお祈りします!!

by cocosy (2008-09-01 21:54) 

aki-pon

こんばんわ

魅力的な詩に、自分の思いを重ねて見ました。
by aki-pon (2008-09-01 22:00) 

ijimari

☆試験お疲れ様でした。
好きなことをやっちゃってください♪
映画でも、ブログでも、お酒でも、お酒でも、
お酒でも~>▼<
by ijimari (2008-09-01 22:18) 

Pace

ブログの更新がなくて少し寂しかったのですが、無事試験も終わられたようで
復活ですね。(^^) 結果が良いものでありますように!

by Pace (2008-09-01 23:05) 

gaucho

お疲れさまでした。
おもいっきり解放されちゃってくださーい。
by gaucho (2008-09-01 23:54) 

とし

試験お疲れ様でした。

ゆっくりして下さいね。

ブログ楽しみにしてます。


by とし (2008-09-01 23:56) 

KAZUYA

今回も素敵なコラボですね(^-^)/

試験お疲れ様でした!良い結果が
来る事を(願)
by KAZUYA (2008-09-02 01:43) 

flutist

試験お疲れさまでした。よい結果が出る事を祈っています。
by flutist (2008-09-02 05:09) 

とも蔵

お久しぶりです~~^^
お疲れ様でした。これでのんびりできますね。
好きが溢れ出した後は・・・
飲み干してもらいたいです^^v
by とも蔵 (2008-09-02 07:52) 

YAP

試験お疲れ様でした。
しばらくはのんびりできますね。
by YAP (2008-09-02 08:08) 

しののま

お疲れ様でした。
待ってましたよ!
解禁したものを、う~んと楽しんでください。
by しののま (2008-09-02 08:54) 

uran

色っぽいお花だこと!!
by uran (2008-09-02 09:29) 

jon_bovi

お疲れ様でした!&素敵な詩にドキッ。
「溢れ出す感情を、上手に表現できる大人になりたい」と
どこか心の片隅に描いている自分がいます。。。
by jon_bovi (2008-09-02 11:02) 

u-hana

この写真、好きです。こんなの取れるようになりたいです!!
by u-hana (2008-09-02 15:54) 

Rin

本当に素敵なコラボですね☆
詩も写真も、しっとりと溶け合っていますね。
たくさんのniceありがとう。
by Rin (2008-09-02 20:17) 

k-sakamama

試験、お疲れ様でした。
「好き」が、身体から溢れ出す って素敵ですね。
こんな気持ち、忘れちゃったなぁ~(笑
by k-sakamama (2008-09-02 21:46) 

mau

お疲れ様です。解禁、めいっぱい楽しんで下さい。
by mau (2008-09-02 23:02) 

BlackCoffee

試験、おつかれさまでした (^^)

by BlackCoffee (2008-09-03 11:17) 

みい

与える幸せ・・・

いつも要求してばっかりなので、こんな風に考えられる様になりたいです。。

写真がまた素敵ですね。
色が凄く綺麗。
by みい (2008-09-03 14:50) 

イチロー

お疲れ様でした・・  解禁開放楽しみましょう。

by イチロー (2008-09-03 14:56) 

あすなろう

毎度、
詩に酔わせて頂いています。
by あすなろう (2008-09-03 18:41) 

kazenotomo

詩を読んでいると、その感性に驚きを感じます。
どんな人なんだろうと興味津々です。
by kazenotomo (2008-09-03 19:30) 

umi-_-yas

私も実は試験勉強、そろそろ本腰入れてやらないとって思ってるんですが…申込すら出来てません。いい結果を祈ってますよ!

by umi-_-yas (2008-09-03 21:49) 

みっくんパパ

試験お疲れ様でした~。
果報は寝て待てですよ♪
by みっくんパパ (2008-09-03 22:00) 

みやざわ

お疲れ様~&おかえりなさ~い
いい知らせが来るように、祈ってます!
by みやざわ (2008-09-03 22:51) 

hidens

今回もいい感じですねー
行く夏の鮮やかな色を想うような、、季節はぶり返して熱帯夜みたいでつらいですけど、少し涼しくなるといいですよねー
by hidens (2008-09-04 10:59) 

miku

試験、終わってよかったですね
お疲れ様でした!
by miku (2008-09-05 00:47) 

novo

お疲れ様でした。試験。
私は根っからの試験嫌いですー。
詩を読んでいると、心が動くんです。
何か分かりませんが、動くんです。
by novo (2008-09-05 01:19) 

echo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント&nice のクリック、たくさん、たくさん、ありがとうございます♪
試験が終わって、のんびり~ なんて言ってたくせに、なかなかお返事できず、
申し訳ありませんでした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆こうちゃんさん☆
   いつも、素敵なお写真を使わせていただいて、感謝してます!
   (これからも、おねだりさせてくださいねw)

☆chibirohさん☆
   ありがとうございます。気に入っていただけました?
   嬉しいですw

☆お茶屋さん☆
   やっと終わりましたぁ~w

☆cdasamaさん☆
   憶えるのには、ずいぶん時間が必要なのに、試験が終わって忘れるのは
   あっという間ですw

☆うにさん☆
   うーん、試験が目の前に迫ってからの、ほとんど火事場のナントカだったような・・・
   毎回、今度こそ! って思うんですが、集中力が続かなくてw
   神様が努力と認めてくれるといいのですがw

☆チョコシナモンさん☆
   はい。とりあえず終わって、ほっとしましたw

☆HALさん☆
   ありがとう~
   でも、開放感に浸りすぎて・・・何も出来ない1週間でしたw
   反動かな?

☆Plumeriaさん☆
   試験の結果発表を忘れている間は、すっきりですw
   思い出さないように気をつけてますw

☆エアさん☆
   ありがとうございます。
   自分でも、このフレーズが一番、気に入ってます♪

☆tomi8さん☆
   最初はグラスの写真を、と思ったのですが、グラスの冷静さよりも
   「好き」という気持ちを大切にしたら、こちらの写真に惹かれました。

☆Narcissusさん☆
   お蔭様で、前回のように風邪を引いたりはしなかったのですが・・・
   なかなか集中できず、困りましたよ。

☆vaio_7さん☆
   開放感から、ぼーっとしてる間に、時間ばかりが流れてゆきましたw
   ちょっと、勿体ない?

☆yamagatnさん☆
   万事を尽くせなかったので・・・天命が怖いですw

☆mituさん☆
   ありがとうございます。
   試験が終わった開放感をダブらせてみましたw

☆cocosyさん☆
   ぜひぜひ、祈ってやってくださいませ。
   多方向から攻めれば、神様も聞いてくださるかもw

☆aki-ponさん☆
   aki-ponさんも、「好き」があふれ出るような恋をなさってますか?

☆ijimariさん☆
   あはは、だいぶijimariさんの願望が入っているような気が・・・
   ijimariさんも、美味しいお酒が飲めるように頑張ってくださいね!

☆Paceさん☆
   復活宣言した割には・・・なかなか時間が取れてないですよね。
   今週は、寝てばかりいましたw

☆gauchoさん☆
   試験が終わったら、気が抜けてしまって・・・
   何もしないまま時間が流れてしまいました。でも、これから取り戻します!
   解放されるぞぉ!

☆としさん☆
   ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますw

☆KAZUさん☆
   たくさん素敵な写真があって・・・
   でも、その中で、自分の気持ちにぴったりの写真に出会えると・・・
   本当に嬉しくなります。今回お借りした写真も、ほんとうに気持ちがぴったり。

☆flutistさん☆
   学びたいことがあるって、幸せなことですよね。
   flutistさんも、頑張ってくださいね。

☆とも蔵さん☆
   そうそう、溢れだした「好き」も、受け止めてもらわないと
   切ないだけですね。

☆YAPさん☆
   とりあえず試験対策でいろいろ頭に詰め込みましたが、
   やはり日ごろの行いが大切だと痛感しましたw

☆しのままさん☆
   お待ちいただけて、光栄です!
   これからも頑張ります。

☆uranさん☆
   こうちゃんさんのお写真です。この色合いが何とも素敵ですよね!

☆jon_boviさん☆
   詩を創るときは、いつも混沌としています。
   思い通りの言葉が見つかった時は嬉しいですね。

☆u-hanaさん☆
   こうちゃんさんの写真、被写体が訴えかけてくれますよね。
   ほんと、私もこの才能が欲しいですw

☆Rinさん☆
   久しぶりで、何だか駆け足の訪問になってしまいました。
   これからはゆっくりお邪魔したいですね。

☆k-sakamamaさん☆
   何をおっしゃいますかぁ、恋は灰になるまで・・・ですよ。
   寂しいことおっしゃらないで頑張りましょう!

☆mauさん☆
   とりあえず、週末は読書に映画・・・予定を入れてみましたw

☆BlackCoffeeさん☆
   は~い、やっと終わりました!

☆みいさん☆
   与えることで幸せを感じられる恋がいいですね。

☆イチローさん☆
   これから、ゆっくり楽しみますw

☆あすなろうさん☆
   二日酔いは大丈夫ですかw

☆kazenotomoさん☆
   おだてすぎですよw
   でも、詩を考えてる時間って、好きですw

☆umi-_-yasuさん☆
   是非頑張ってくださいね。
   応援してますね。

☆みっくんパパさん☆
   そうですね、いっぱい寝ることにしますw

☆みやざわさん☆
   ただいま~ 解答用紙を提出したら・・・あとは、祈るだけですね。
   
☆hidensさん☆
   9月に入って、急に暑さが戻ってきましたね。
   雨も多いし、早く秋らしい爽やかなお天気になって欲しいですね。

☆mikuさん☆
   最後の追い込みで詰め込んだ割には、それなりに解答できたので、
   ホッとしてます。結果は・・・どうなることやらw
   
   
by echo (2008-09-05 02:20) 

echo

☆novoさん☆
   勉強するのは嫌いじゃないけど・・・試験は、嫌ですねw
   心が動く・・・そんな風に意っていただけると、とっても嬉しいです。
   これからも、そんな詩が出来たらいいなぁ。
by echo (2008-09-05 02:27) 

ちぃろ

おひさしぶりです!
echoさん、試験お疲れ様でした!
私もやっとゆっくり遊びに来れるようになりましたw

今回の詩、なんだかすごく共感が持てます。
私が旦那に出会い、ともに暮らしている中で感じている気持ちに
とっても近いものを感じました。恋していればみんなこうなんですかね?
溢れ出した愛、日々旦那に注いでいるんですがなかなか受けとってもらえませんw
by ちぃろ (2008-09-06 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。