SSブログ

愛しい人 ・・・ [Poem]

 

          moonlight.jpg

 

 

 

            愛しい人 ・・・

 

 

            愛しい人 ・・・  

            あなたの指に

            私の髪を絡ませて

            今宵 あなたの夢を見る

            

            

            窓の向こう

            木立の上に

            下弦の月

            

            

            あなたのもとに 射し込む光りよ

            想いを ・・・ とどけて

            私の中の 熱いうねりを ・・・ とどけて

            

            

            愛しい人 ・・・

            今宵も あなたの指を纏って

            眠りに就こう

            月の光りに 添い寝して ・・・

   

   

   

   

   

   

   

                       「月」をテーマに連作してみました。でも 『下弦の月』 となると、なかなか画像が無く

                       仕方がないので 『射し込む光り』 の方で誤魔化してしまいましたw

  

                        コメントや nice 、たくさん頂いているのに、なかなかレス出来ず、申し訳ありません。

                        このところ、休日もまるで無いような有様で ・・・

                        でも、そろそろ、ひと息つけるようにしたいと思っています。

                        ご無沙汰の不義理、ひらにご容赦くださいませ。

 

 

 

 


nice!(85)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 16

Yuki

なんだか、とっても切ない恋をしてみたくなりました・・・・。
echoさん、マジック・・・。^^
by Yuki (2008-09-25 00:23) 

eyes

情景が目に浮かんできて・・・

by eyes (2008-09-25 07:15) 

こうちゃん

そんな風に想われたことはないだろうな・・・・たぶん。
by こうちゃん (2008-09-25 08:51) 

jon_bovi

特に満月の光は力強くって、そして優しい光なんですよね。。。
静かな夜の物思いに相応しいです。
by jon_bovi (2008-09-25 11:35) 

kuwachan

今回もまた妖しい雰囲気の詩で素敵ですね。
月の光がそう感じさせてくれるような気がします。

by kuwachan (2008-09-25 13:18) 

チョコシナモン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ あぁぁ、、、恋をしたいよう~な。素敵な詩です(o^-')b
by チョコシナモン (2008-09-25 14:28) 

kazenotomo

「あなたの指に
私の髪を絡ませて
今宵 あなたの夢を見る」
この3行なんかすごいと思います。
まさに詩人ですね!


by kazenotomo (2008-09-25 14:36) 

echo

☆Yukiさん☆
   いいですねぇ、恋の魔法使いになってみたいですw
   本人は、残念ながら・・・身も心も乾燥しちゃいそうなんですけどw

☆eyesさん☆
   寝苦しい夏の夜も去り・・・少しひんやりしたシーツに包まれて・・・
   物思いの秋の夜長、でしょうか?

☆こうちゃんさん☆
   きっと、不器用な恋のひとつの形かとw
   
☆jon_boviさん☆
   月の満ち欠け・・・それぞれに、また違う思いが浮かんでくるのでしょうね。
   
☆kuwachanさん☆
   さらに妖しく発展しそうですが・・・よろしくお願いしますw
   
☆チョコシナモンさん☆
   恋、したいですねぇ。最近は身も心も潤い不足で・・・
   乾燥注意報発令中ですw

☆kazenotomoさん☆
   ありがとうございます。
   私も、この詩は、言葉のリズムが気に入っているんですw
by echo (2008-09-25 15:12) 

Azumino_Kaku

情熱的! いいですねぇ・・
by Azumino_Kaku (2008-09-25 17:43) 

Plumeria

今回も素敵♪
echoさんのところにくるといつも素敵な恋がしたいと思ってしまいます…
by Plumeria (2008-09-25 21:35) 

はくちゃん

こんばんは
強い思いの愛を感じました
いつもすごく素敵な詩ですね
いつも心にすごく響いています
でもどう表現していいのやら。。。
うまく文字にできなくて、ごめんなさい m(_ _)m
by はくちゃん (2008-09-25 22:10) 

hidens

心に響いてくる音があるようにすっと入ってくる言葉が素敵。
詩って昔は書けたはずなのに、、いつの間にか書けなくなってしまいました。
ほっと一息つかせていただいてます。
by hidens (2008-09-26 10:41) 

k-sakamama

なぜだかドキドキしちゃいましたぁ~(笑
by k-sakamama (2008-09-26 16:05) 

ryuchan7777

情景が頭の中に浮かんできます!
イマジネーションを掻き立てる詩ですね!
by ryuchan7777 (2008-09-28 15:26) 

echo

☆Azuminoさん☆
   ありがとうございます。
   そんな恋の中に、もう一度身を置いてみたいものw

☆Plumeriaさん☆
   素敵な恋・・・いいですねぇ。私もしたいw

☆はくちゃんさん☆
   いえいえ、じゅうぶんなお褒めの言葉、感謝しております。
   心に響いていただけたら・・・詩も喜んでいると思いますw

☆hidensさん☆
   詩って、考えていてもなかなか出てこないんですけど、
   なんでもないときに、ふっと浮かんだりしますね。

☆k-sakamamaさん☆
   ドキドキしちゃってくださ~いw ドキドキは恋の始まりですw

☆ryuchan7777さん☆
   どんなイマジネーションでしょう? 想像したくなりますねw
by echo (2008-10-03 14:51) 

mau

日常の砂のような出来事にどんどん埋まって、身動きも出来ず月の光も差し込まない気分にときどきなります・・
by mau (2008-10-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。